口枷は本格SMへの第一歩…好きな人になら何でもしたいAV女優・水稀みり

161230_mizuki_001.jpg

 
 興味はあるけど一歩踏み出せない…そんな悩ましい気持ちになるものといえばSMだ! 少々強引な気もするが、パートナーとのセックスに新たな刺激を求める人は多いはず。そんな人におすすめのアイテムがある。それは、SM初心者からベテランまでが愛用するアダルトグッズ『調教 口枷【開口Wリング】』『調教 口枷【短小陰茎】』だ。

 

161230_mizuki_002.jpg『調教 口枷【短小陰茎】』と『調教 口枷【開口Wリング】』

 
 いずれも老舗アダルトグッズメーカーのA-oneが手がけたアイテムで、S心とM心をくすぐると大評判。しかし、いきなりパートナーに口枷をするのは気が引ける人もいるだろう。そこで、人気AV女優の水稀みりチャンにご協力いただき、スマートなSMアイテムの使い方を教えてもらった!

 

161230_mizuki_011.jpg

 
――まずはSMについて聞きたいのですが、自分はSだと思います? それともMですか?

水稀みり(以下、みり):基本的にはSですね。でも、Mっ気もあると思いますよ。撮影ではSもMもこなしたことがありますけど、監督さんには「どっちもイケるじゃん」って言われましたから(笑)。

――プライベートでも両方こなす感じ?

みり:う~ん。どうだろう…。まあ、あんまりプライベートでSMはしないかな。

――口枷をハメたり、ハメられたりということは…?

みり:個人的にはないですね。仕事でつけたことはありますけど。

――どんな気分でしたか?

みり:そうですね~。何ともいえない感じ。よだれがすごい出るから恥ずかしくて、どうしていいかわからなかったですね。

――その困っている表情がS心を刺激するのだと思いますよ。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック