大人の遊びを楽しむイケないCA…人気グラドル・柳いろは、Eカップ美巨乳で男を誘惑!

161224_yanagi_006.jpg※画像:『柳いろは/よりどりいろは 』ラインコミュニケーションズ

 
 夜になり、柳は男と一緒にホテルへ。柳のフライトの時間が刻々と迫っている。空港へ向かわなければならない…だが、男との別れも名残惜しいのだろう。その葛藤に悩む表情もまた色っぽい。

 

161224_yanagi_007.jpg※画像:『柳いろは/よりどりいろは 』ラインコミュニケーションズ

 
 いつの間にか互いに大切な存在になっていたふたり。それに気づいた柳は男に強引にベッドに戻され、生まれたままの姿になっていく。嫌がるフリをしながらも、カラダは男の熱いものを求めていた…。

 

161224_yanagi_003.jpg※画像:『柳いろは/よりどりいろは 』ラインコミュニケーションズ

 
 そんなセクシーなシーンが終わると、男がメモを取り出す。そこには彼の住所が書かれていた。柳は「大好き♪」と答える。単なるCAと客との関係から、運命の恋人同士になった瞬間だった――。

 

161224_yanagi_008.jpg※画像:『柳いろは/よりどりいろは 』ラインコミュニケーションズ

 
『柳いろは/よりどりいろは 』
時間:本編107分
発売・販売:ラインコミュニケーションズ

柳いろは
生年月日:1990年12月4日
血液型:A型
■ブログはコチラ
■Twitterはコチラ

men's Pick Up