【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・ホテルヘルス『CLUB19五反田』さくら


 なかなかのSっぷりを褒めると、「そんなことないですよぉ。さくら、責められるのが好きなんですよ!」と、コチラの手を取って自慢のFカップ乳にあてがってきます。

 

mcz5td19skr07

 
  色白で柔らかな巨乳は、最高の揉み心地でした! 永遠に揉んでいたいところですが、もちろんそうなりません。なぜなら、ここからさくらちゃんの怒濤の攻撃が始まったのです!

 まずは、ジラしにジラされ、待ち焦がれたフェラです。先端はほどほどに、そして、奥までガッツリしゃぶってくるさくらちゃん。このディープなフェラに、発射してしまいそうに…。

 

mcz5td19skr09

 
 続いては、騎乗位素股。さくらちゃんが腰を動かす度に、巨乳がプルンプルンと揺れまくります。まさに絶景! このままイクのもありだなと思いましたが…。

 

mcz5td19skr10

 
 「オッパイの中で気持ち良くなってくださいね!」と、柔らか色白Fカップ乳でイチモツをサンドしてくるさくらちゃん! 結局、そのままパイズリされ、谷間にぶちまけて果てたのでした。

 さくらちゃんのような“エロい巨乳娘”が多数在籍する『CLUB19五反田』。マニアックなエリアの中でも、刺激度の高さは天下一品だと実感しました。
(文=亦滑訓仁)

 

mcz5td19skrpr

 
【女性データ】
さくら(22歳)
T161/B94(F)・W59・H89
「気持ちよくて楽しい時間を過ごしましょう!」

【店データ】
『CLUB19五反田』(五反田/ホテルヘルス)
電話:03-5719-6521
営業時間:10:00~24:00
http://gotanda-club19.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up