男の娘・大島薫が明かす“メスイキ”の秘訣! 至高の快楽を味わえるアイテムとは…

oosima_mesuiki_006.jpg

 
――ベルトを装着したらアナルからの前立腺刺激は難しそうですが。

薫:そうですね。なので、このベルトでは亀頭への刺激がメインになると思います。それとペニス全体。でも、このアイテムの最大の特徴は、女性の気分になれることでしょう。その高揚感って確実にメスイキにつながりますからね。

――まずは気持ちから?

薫:そうそう! メスイキっていうくらいだから、女のコにならなきゃ。自分を女性だと思い込めれば、メスイキしやすいんですよ。だから見た目で気分を高められるこのベルトはメスイキに最適なはず。

 メスイキってアナルをイジることが大前提というイメージがあったんですけど、それを覆したところがこのアイテムのすごいところですね。メスイキに興味がある人は、これを使ってまずは女子になりきることから始めるのがいいのかもしれません。ぜひお試しあれ♪

 

oosima_mesuiki_004.jpg

 
 至高の快楽とも言われるメスイキ。しかしそれを体験するには、ちょっとしたコツや慣れが必要だという。そのひとつが、大島さんが強調した「女子になりきる」ことなのだろう。そして、それを手助けしてくれる岡田快適生活研究所の『メスイキベルト』。少しでも興味を抱いた人は、ぜひ公式サイトなどをチェックしてほしい!

■岡田快適生活研究所『メスイキベルト』

■大島薫オフィシャルTwitterはコチラ
『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』絶賛発売中!

men's Pick Up