【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】風俗嬢が教える気持ちイイ触り方実践講座

20161227maomi.jpg

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 さてさて、前回は「素人がマニュアルを鵜呑みにしてフェザータッチなんかするもんじゃない」というお話と、所謂フェザータッチに代わる、そして誰にでもできる気持ちイイ触り方についてお話ししました。皆様もうやってみましたか?

 今日は、その簡単気持ちイイ触り方をもっと深めていこうかと思います。

 実際にやって見て思うのは、フェザータッチの難しいところは「触れるか触れないか」が具体的にどこなのかわからない、ということです。本やサイトを見ながら知識でしか知らないと、文章から読み取れる範囲で自分で想像するより他にないわけです。

 女の子の反応は参考になりません。あまねく女性、特に風俗嬢については100%、ベッドの上で触られたら痛かろうがなんだろうがとりあえずアンアン言っておきますので。新しい技が出た日なんかはわざわざそれを挙げて「すっごくよかったよ♪」と言うでしょう。言ってほしいのを知っているので、言うように心がけております♪ 今時、素人の女の子ですら演技するんですよ。なので、実地で技を発動して女の子に好評だったという無意味な過去のデータは必要ありません。お金を払っていない女性が度々ねだってくるようでしたら、正解かつ相性もよろしい技ですので、どんどん使ってください。

 そういうわけで、おおむね誰にでも簡単に使えて、おおむね誰にでも気持ちいい。この新メソッドには2種類の汎用性が必要なのです。しかも、文字で伝えてもちゃんと伝わるものでないといけません。ご安心ください、風俗的10年の私、茅原まおみが考えた超簡単タッチが大体解決するんじゃないかと思いますよ! えっ、消極的ですか? こんなに大々的にオススメしたことがないので…でも、気持ち良さは私が折り紙も熨斗紙もつけて保証いたしますよ! では、詳しく伝授いたしましょう。

men's Pick Up