【ネットナンパ】セックスレスの若妻と即ディープキス!! むさぼるような即クンニと即尺でエッチスタート!

tokosyo_161216.jpgIlustrate by ながおか

 喫煙歴30年近くになる筆者トコショー。喫煙ルールは厳守しながら、起きている間は常にタバコを吸い続けている状況だ。

 それゆえ、映画館で映画を見るのが苦痛でならない。2時間近くも喫煙を我慢するのは拷問でしかないのである。エッチの時も同様で、フェラチオされていたり、ピストンしている最中でもタバコを吸いたくなってしまう。

 しかし! こんな筆者でも喫煙欲を忘れることができる時間が存在する。それは、クンニをしている時だ!!

 メスの匂いと味に没頭し、忘我の境地でクンニを行っていると、それだけでイッてしまいそうになる筆者。時間さえ許してくれれば、1回のエッチで数時間以上クンニすることだって余裕なのである。

 タバコを止める気はさらさらないが、24時間365日いつでも好きな時にクンニできる相手ができたらきっと禁煙できることだろう。

 
———————–
優しくされたいです(ハート) 
 
初めまして。26歳の人妻サチコと申します。 
 
23歳で結婚しましたが、 
 
2年くらいエッチしていません。 
 
主人とはすっかり冷めてしまっているので、 
 
いまさらエッチなことを求めるのが億劫です。 
 
ですので、このサイトでちょっとだけ冒険してみたいです。 
 
優しくリードしてくれる素敵なオジサマからの連絡をお待ちしています。 
 

書込み日時:12/1* 15:16
受付メール数 :0/15 
 
♀サチコ
20代後半
———————–

 
 いつものように出会える系サイトをアレコレ物色していると、筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 26歳の若妻がセックスレスで困っているという内容だ。こんな女性を目にして放っておくことなんて、筆者には逆立ちしたってできやしない。

 さっそく携帯電話をポチポチと操作して、アタックを開始したのだった。

 
———————–
こんにちは、サチコさん。 
 
都内在住の会社員・ショーイチ、36歳です。 
 
サチコさんの書き込み、拝見しました。 
 
その年齢でセックスレスだなんて可哀そうすぎます! 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、 
 
サチコさんにお会いして楽しい時間を過ごしたいです。 
 
比較的時間の都合がつけやすいので、 
 
できるだけサチコさんの都合にあわせることもできます! 
 
お返事いただけたら、私の写メを送信しますので、 
 
それを見てから判断してもらってもOKです。 
 
以上、よろしくお願いします!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分でサチコちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、翌日の夕方に新宿で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ付近の大型靴屋さんの前。約束の時間ちょうどに現れた彼女を見て、筆者はひそかにガッツポーズするのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック