【ネットナンパ】セックスレスの若妻と即ディープキス!! むさぼるような即クンニと即尺でエッチスタート!

「結婚前は会うたびにエッチしてたんですけど、やっぱり年齢のせいですかね?」 
 
「う、うん。そうだろうね。男ってのは18歳くらいが性欲のピークで、後は右肩下がりだって言うからね」 
 
「そうですよねぇ。でも、2年も何もないって寂しいですよ」 
 
「ま、安心して。久しぶりだろうから、今日はとことん優しくするからね」 
 
「フフフ、そう言ってもらえて嬉しいです」 
 
「2年もシてないってことは、もう処女みたいなもんじゃない? だから処女を相手にするつもりでイクよ」 
 
「ショーイチさんって女性を扱うのが本当にお上手ですね」 
 
「え? ど、どうして?」 
 
「私、こう見えてけっこう人見知りするんですよ。でも、ショーイチさん相手だと全然緊張しないで済んでます」 
 
「そりゃ良かった。でも、女性を扱うのが上手いってワケじゃないよ。正直に俺のエッチさをアピールしているだけだからさ」 
 
「でも、エッチなことを言ってても全然嫌な感じしませんよ」 
 
「それは、こういう出会い方だったからじゃない? 実生活でこんな風に接していたら、セクハラで訴えられちゃうと思うよ」 
 
「フフフ、そうかもしれませんね」

 
 二人掛けのソファに座りながら会話していたのだが、フと会話が途切れる瞬間が訪れてしまった。

 
「あ! いま天使が通り過ぎていったね」 
 
「え? て、天使ですか?」 
 
「たしかヨーロッパのことわざで、突然会話が途切れたときのことを指すんだ」 
 
「へぇ、天使ですかぁ。なんかロマンチックですね」 
 
「ごめんね。こんなスケベな顔してるくせに似合わないでしょ?」 
 
「そんなことないです。す、素敵だと思います…」

 
ガツン!

 
 後頭部をバール状のもので殴打されたような衝撃を受けてしまった筆者。素敵だなんて言われたのは何年ぶり、いや何十年ぶりのことだろうか?

 なんて答えたらいいのかわからず、一瞬フリーズしてしまった。

 ただでさえ惚れっぽい筆者だが、こうも褒められてしまうと、それに輪がかかってしまいガチで惚れてしまうのだ。

 もう我慢の限界だ。返す言葉が見つからないので、サチコちゃんの方を抱き寄せてキスを行う。

 筆者としては、軽く唇を触れさせるだけのソフトなキスのつもりだった。なにせコチラはヘビースモーカーだ。歯磨きやマウスウォッシュする前にハードなキスをするのは、マナー違反というものだろう。

 しかし、そんなキスの最中に、

 
サチコちゃんのほうから舌を差し出し、筆者の口内に侵入させてきたのだ!!

 
 そのまま彼女の舌の感触を楽しみたかったが、ヤニ臭い唾液でドン引きされるのを避けるため、顔を彼女から離す。

 
「ご、ごめん。まだ歯磨きしてないからタバコ臭いでしょ?」 
 
「全然平気です。私もタバコ吸いますし…」 
 
「え? そうなの? 全然タバコの味がしなかったよ」 
 
「今日はタバコ臭くならないよう吸うのを我慢してたんです」 
 
「そ、そうなんだ。ありがとうね、そこまで気を使ってもらって」

 
 なるほど。相手が喫煙者なら遠慮はいらない。今度は筆者が舌を伸ばし、サチコちゃんの歯茎や歯の裏側までも舐めまわす勢いでディープなキスを仕掛ける。

 
グワシっ!

 
 二人で舌を絡めあっていると、サチコちゃんが突然筆者の後頭部を両手で抱え込んできた。

 
逃がしてナルモノカ!

 
 そんな彼女の意思の表れだろうか? そして、筆者の舌を押し返し、サチコちゃんの舌がふたたび口内に侵入してきた。

 捕食されるカマキリのオスになった気分で、口内を犯され続ける筆者。

 
プツン!

 
 脳内でナニかが切れてしまった。もうこうなったら止められない! 

 
今すぐ、マンコを舐めなくては!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック