Iカップグラドル・天木じゅん、「エロ動画みたい」な深夜バラエティで爆乳を揉まれまくる!


 この日も美女たちが尻文字に挑戦するなど、色っぽいシーンが盛りだくさん。中でも、グラドルの天木じゅん(21)が大活躍だった。

 可愛らしいロリ顔と「天乳」と呼ばれる95センチのIカップバストで、高い男性人気を誇る天木。初登場の彼女が今にも横乳がこぼれそうなビキニ姿で挨拶すると、さっそく大久保が「じゅんちゃんのおっぱいはホントすごい」と食いついた。そして「ちょっと来なさい」と天木を呼び、すかさず天乳にタッチ。大久保に触れられた胸はプルンと揺れ、これだけでもかなり刺激的だったが…。さらに大久保は、「すごい!」「柔らかい!」と叫びながら、天木のバストを何度も揉みまくった。

 大久保のガチ揉みを隣で見た秋山は物欲しそうな目つきに。それに気づいた天木は、「とっても柔らかいんですよ~」と追い打ちをかけるように秋山にアピールする。目の前で揺れるIカップに飛びつきそうな秋山。もちろん触れることはなかったが、秋山の顔に豊満なバストを近づける天木は挑発的な魅力を放っていた。

 一連のシーンにネット上の男性視聴者からは興奮した声が。さらに番組のラストで2クール目への突入が発表されると、歓迎コメントが殺到した。大久保曰く「エロ動画みたい」な番組は、来年も貴重な深夜バラエティとして注目を集めそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up