【SNSセクシー】ちょっと早めのメリクリ! 美女たちのサンタコスプレ

161219_mizusawa.jpg※画像:水沢まい公式ブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」より

 アイドルグループ・仮面女子の水沢まい(25)は刺激的なビキニのサンタコスプレを披露。この衣装は、イメージDVD『まいぷぅ100%』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントで身につけたもの。トナカイのツノが付いたサンタ帽が可愛らしいと評判で、同性ファンからも絶賛コメントが上がっている。

 

161219_kamiya.jpg※画像:神谷えりな公式ブログ「今日も元気にえりにゃん日和」より

 水沢と同じ仮面女子の神谷えりな(25)もブログでサンタ姿に。こちらは地元・静岡で放送されているレギュラーバラエティ『超ドSナイト アイドルBINBIN!GO!』(静岡放送)での衣装だ。この画像では全身が拝めないが、番組ではミニスカサンタ姿で静岡の街を元気に走り回りまわっていた。気になる人はチェックしてほしい。

 

161219_oosaki.jpg※画像:大崎由希Twitter(@yuki_osaki)より

 グラドルの大崎由希(29)は、Twitterのアイコンをクリスマス仕様に変更。サンタ帽子とキャミソール風のサンタ服を合わせながら胸の谷間を見せつけている。プロのドラマーとしても活動する彼女らしくバチを手にしており、ファンからは「アルバムのジャケットみたい」といった声も。

 

161219_isihara.jpg※画像:石原佑里子Instagram(@y_pyooon)より

 サンタドレスでツーショットをアップしたグラドルは、ベテランの森下悠里(31)と新人の石原佑里子(22)。ふたりは事務所の先輩後輩で、写真はイベント共演時のもの。双方のSNSで公開されており、若手とベテランのセクシー競演には多くのファンから「豪華すぎる」「こんなサンタがいたら最高」といった興奮の声が上がった。

 クリスマスに向かって、女性タレントのSNSにはさらにサンタのコスプレショットが増える予感。寂しい聖夜を過ごしそうな人は、彼女たちに温めてもらってはどうだろう。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up