見事すぎる横乳! 日本一のおっぱい美女・中岡龍子に「早く全国デビューを」の声


 その後、「おっぱいを触ればその人の性格がわかる」という中岡が女性出演者の胸を触ると、またしても興奮した声が。こういったシチュエーションの場合、胸を揉まれる側が注目を集めるものだが、中岡が腕を上げたことによって横乳がプルプルと震え、それに刺激を受けたようだ。そしてオンエア後に画像がアップされると、放送地域外の人からも絶賛コメントが寄せられることになった。

 また一部からは、「関西ばっかりズルい」と悔しそうな声も。実は中岡の初テレビは11月放送の関西ローカルの『痛快!明石家電視台』(毎日放送)で、このときも過激すぎる横乳ショットを披露していたため、「うちの地方のバラエティにも出てほしい」「早く全国デビューを!」と考える人がいるようだ。ちなみに、『明石家電視台』の司会を務める明石家さんま(61)も中岡のバストにメロメロになっていた。

 「日本一のおっぱい美女」の称号を手に入れ、今後の活躍に期待が寄せられる中岡。面識のあるさんま司会の『踊る!さんま御殿』や、いち早く旬のタレントを起用する『今夜くらべてみました』(ともに日本テレビ系)といったメジャーバラエティに呼ばれることになれば、さらに大きな反響を呼びそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up