18歳新人グラドル・朝倉恵梨奈、デビュー作でGカップ下乳ポロリ! グラビアファン大注目の存在に

20161214erinaTP.jpg※イメージ画像:『朝倉恵梨奈 美少女伝説』スパイスビジュアル

 Gカップ新人グラビアアイドルの朝倉恵梨奈(18)が、12月23日に初のイメージDVD『美少女伝説/朝倉恵梨奈』(スパイスビジュアル)をリリースする。デビュー作にもかかわらず、サンプル映像を目にしたグラビアファンの間で「可愛すぎる」「おっぱいがすごい」などと話題になり、早くもグラビア界の次世代スター候補に名乗りを上げている。

 同作は「数年に1度の奇跡!」と銘打たれ、朝倉のフレッシュな魅力とダイナマイトボディのド迫力ぶりが凝縮された一枚。ジャケット写真は清楚系のロリータフェイスと癒し系の微笑が男性たちのハートをわしづかみにしそうな雰囲気だ。

 サンプル映像では、いきなりレオタードのようなワンピース水着をまとってY字バランスで大開脚するシーンから始まり、スクール水着やセーラー服など男心を刺激する衣装が満載。バランスボールでストレッチをしたり、クリームや日焼け止めを塗るシーンで軟らかそうなバストがぷるぷると揺れたり、身長157センチ、スリーサイズ上からB90・W59・H85の極上ボディの魅力を存分に発揮している。

 最大の見どころといえるのは、極小ビキニを身に着けたシーン。本来なら定番中の定番といえるのだが、驚くことに朝倉の場合は全編にわたって水着から大きすぎるバストの下乳がはみ出してしまっており、デビュー作から「下乳ポロリしっぱなし」という刺激的すぎる内容になっているのだ。もちろん谷間や横乳も惜しげもなく披露されており、最初からGカップ乳を出し惜しみしないという攻めた姿勢がうかがえる。

 これにネット上のグラビアファンからは「朝倉恵梨奈ちゃん、おっぱいデケええ」「サンプルで乳が終始ぽよんぽよんしててたまらん…めっちゃ柔らかそう」「これは良いおっぱい」「デビュー作から下乳ポロリって最高かよ」「久々に期待したくなる新人グラドル」などと絶賛コメントが相次いでいる。通常はデビュー作となれば「抑えた内容」になりがちであり、目ざといグラビアファンの評価は厳しくなるだけに、この反応は異例といってもいいだろう。

men's Pick Up