ロリ巨乳グラドル・天木じゅん“おっぱい押し花”ショット! 橋本マナミにセクシーポーズを伝授される

161214_amaki_tp.jpg※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 アイドルグループ・仮面女子の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活動する天木じゅん(21)。可愛らしいロリ顔と「天乳」と呼ばれる95センチのIカップバストでグラビア界を賑わす彼女が、テレビで悩殺ポーズを連発してファンを喜ばせた。

 13日深夜放送の『橋本マナミのお背中流しましょうか?』に出演した天木。以前TOKYO MXでオンエアされた番組がテレビ大阪などで再放送中で、メインキャストのグラドル・橋本マナミ(32)と女性ゲストがバスタオルをカラダに巻いた状態でトークするバラエティだ。

 毎回“お悩み相談”がトークのメインテーマとなっており、天木は冒頭で「巨乳がコンプレックス」だと告白。中学生のころから胸が大きくなった彼女は、自分のカラダを「バランスの悪いスタイル」だと思い、服を選ぶのにも苦労したという。アイドル時代には、ダンスで揺れまくる胸がジャマで仕方がなかったそうだ。

 しかし天木は、「その胸は武器になる」といった周囲のアドバイスを受けてグラビア活動を開始。ただ、そもそも大きなバストに悩んでいた彼女は、いまだに「おっぱいの魅力をどう伝えたらいいのかわからない」のだとか。そこで橋本が、天木の魅力を最大限発揮でそうなセクシーポーズを伝授することになった。

 キュートな顔立ちで「妹みたいに見られることが多い」という天木は、橋本のように大人の魅力を振りまきたいとお願い。これを受けて橋本は、女性らしいラインを強調すれば大丈夫だとアドバイスし、腰を突き出したバックショットや色っぽい横座りを披露。橋本に倣い天木も同じポーズを決め、カメラに向かって挑発するような表情を向けた。

men's Pick Up