【3000人のM男を調教した女王様】FBI捜査官を夢みた少女がアナルの開発に目覚める


 SMは年齢に関係なく楽しめるので、若いうちから始めると長い人生楽しくなるわよ。アナルの感度を上げるにはある程度の回数が必要だから、ちょっとでも興味がわいたら早いうちに挑戦したほうがいいと思う。あなたの性癖を解放して、奥さまとか彼女とは体験できないような非日常を味わってほしいわ。

 女王様と楽しむのは射精に至るまでのめくるめくプロセス。これを知らずに死ぬなんて絶対にソンよ。SMは普段使わない筋肉とか脳を刺激するから、ノーマルのセックスとは別物として考えてね。

 大人になると、初めてのことってどんどん少なくなってくるじゃない? SMは大人の初体験にピッタリなんじゃないかしら。フェチズム全開のプレイにいきなり挑戦しようとしなくても、まずは軽くアナルをイジってもらったらいいのよ。わたくしにお任せあれ♪

【えり女王 プロフィール】
OLを経験したのち、2014年に未経験からいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1に上り詰め、女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

men's Pick Up