わたしと遊んで…スレンダー美女・宮脇麻那、セクシーすぎる“誘う女”!

miyawaki_001.jpg※画像:『宮脇麻那/moment』スパイスビジュアル

 
 涼しげな目元が印象的なグラビアアイドル・宮脇麻那(みやわき・まな)。女優としても活躍を続ける彼女のイメージ作品『moment』(スパイスビジュアル)が「エロきれいだ!」と評判だ。

 スリーサイズは上からB81・W61・H86(cm)のスレンダーボディで人気の彼女。正統派な顔立ちからは「クールビューティー」といった印象を受けるが、不思議と高飛車なイメージはない。それは北風のように涼しい表情が、一瞬で太陽のような笑顔に変わるからだろう。

 そんな宮脇の『moment』は、どんな内容になっているのか?

 

miyawaki_002.jpg※画像:『宮脇麻那/moment』スパイスビジュアル

 
 チェック柄のスカート姿で登場し、お尻を突き出すポーズを繰り返しながら笑顔を振りまく宮脇。さらに、ピンクやブルーの水着で水遊びをしたりベッドでゴロゴロしたりと、冒頭は可愛らしいシーンが続く。その様子は、まるで人懐っこいネコがご主人様に向かって「わたしと遊んで…」と誘っているようだ。

 明るい雰囲気に包まれた場面でドキドキ感を満喫した後には、宮脇の持ち味といえる“憂い”を帯びたシーンへ。途端に美しさを際立たせる宮脇には驚くばかりだ。

men's Pick Up