大人っぽくなりたい…新人アイドル、ヌードモデルに挑戦!


 そのとき尼神インターの誠子(28)が突然服を脱ぎだして自らヌードに。桜の緊張をほぐすためとのことだが、誠子はこのところ注目度を上げている“ぶちゃいく芸人”で、素肌をさらすことはいわばギャグになっている。しかし誠子がモデルになったヌードグラビアはセクシーで、それを目にした桜は「こんなにキレイに撮ってくれるなら」と再びヌードに挑んだ。

 ガウンを脱ぎ、素肌にリボンを巻いた状態で撮影を始めた桜。スレンダーなボディが徐々にあらわになると表情も色っぽくなっていき、いつしか全裸に…。バストトップなどは花びらで隠されていたが、かなり刺激的な姿を披露した。

 桜のグラビアはネット上のアイドル好きにも評判で、放送後に画像がアップされると「かなり可愛い」「めっちゃエロい」「ボディラインが美しい」「恥じらっている感じが最高」といった絶賛コメントが続出。ヌード撮影前に「もっと違う世界に飛び出したい」と語っていた桜がグラビア仕事を積極的に展開することになれば、一気に人気を高めることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up