【素顔のキャットファイター】アイドルヲタアイドル・みでぃ


──そんなお祭り騒ぎが、いよいよ12月29日にやってきます。

みでぃ:私は、ロりカルトアイドルを名乗る白玉あもちゃんとの試合ですが、罰ゲーム執行者に葵マリーさんがいるんですよ。なんだか怖いな~。だって、試合のタイトルが『セクシーアートマッチ』ですよ? タダでは済まなそうじゃないですか? ポロリしたら…。

──そういえば、ポロリが続出するキャットファイトで、みでぃさんはニップレスをしているから、追いはがされても乳首を見せない選手として有名ですよね!

 

20161220catDSC_7188.jpg

 
みでぃ:そこは、地下とはいえアイドルとしての聖域というか、オッパイのグレーゾーンというか(笑)。だけど、最近はそのニップレスをはがされることも多くて…。そうなると手で隠すしかないから、身動きできず、より何もできずに負けるという(苦笑)。(対戦相手の)あもちゃんも剥がしそうで怖いんですよね…。

──これからもオッパイのグレーゾーンは守っていくと?

みでぃ:うん。キャットファイトの大会の中で、見えそうで見えないファイターがひとりいたっていいじゃないですか? まぁ、私自身は見るのが大好きなんですけどね(笑)。

──女のコのオッパイを?

みでぃ:そうです! だって、女子のオッパイってキレイじゃないですか? 萌えますし、多少レズっ気があるのかもしれないですね、女のコ好きだし、アイドルヲタアイドルだし(笑)。

──じゃあ、試合中に女性に責められて感じてしまうなんてことも?

みでぃ:Mっ気があるので、ちょっとならば痛いのが好きかも…。葵マリーさんにスパンキングとかされると、嬉しくなっている自分がいて…って、アイドルに何を言わせるんですか(笑)。こんな感じで頑張りますので、ぜひ一度キャットファイトを生観戦してみてください!
(文=ゐりゑ)

【告知】
CPEキャットファイト旗揚げ15周年記念締めくくり大会
『女祭り-2016~寒中!お下品キャットファイト~』
2016年12月29日(木)
開場18:00/開演19:00(22時頃終了予定)
会場:新木場1stリング(東京都江東区)
http://www.catpanic.com/

men's Pick Up