【素顔のキャットファイター】アイドルヲタアイドル・みでぃ

20161220catIMG_1752.jpg

 
──たしかに、その後しばらく見かけませんでした。心が折れたんだと思いました(笑)。

みでぃ:案件が回ってこなくなっただけです(笑)。でも、昨年(2015年)、私も出演していたイベントでCPE関係者の方と再会して、3年ぶりにリングに立ったんです。

──そのキャットファイトの試合に出なかった3年間もそうですが、みでぃさんは普段、何をしているんですか?

みでぃ:まさに地下に潜ってますよ、地下アイドルとして…。長いこと潜ってますけど(笑)。

 

20161220catDSC_6855.jpg

 
──地下アイドルになった経緯は?

みでぃ:もともと友人がやっていたんですよ。私自身、アイドルが好きで、ハロプロとか…。

──どの時期が好きって言うと年齢がバレるので、気を付けてください。

みでぃ:あぁ~、大丈夫ですよ。私、35歳だって公言してますし(笑)。地下アイドルは、そこら辺はオープンですからね。それで、もともと結構マニアなアイドルオタクだったこともあって、“アイドルヲタアイドル”を名乗ってるんです。そんな感じで、友人のステージを楽しいなぁ~みたいな感じで見ていたら、そのコから「あなたもできるんじゃない?」って言われたんです。

──アイドル好きとしては嬉しかったでしょ?

みでぃ:いやいや、私、裏方志望だったんですよ。だから、音楽関係の専門学校に通っていたし、そもそも歌うのも苦手で、最初は嫌々やってました。

 

20161220catDSC_6895.jpg

men's Pick Up