加藤紗里、SNSで乳輪チラリ!? ギリギリショットにファン歓喜

161213_kto_tp.jpg※イメージ画像:加藤紗里Instagram(@katosari)より

 タレント・加藤紗里(26)のセクシーすぎるギリギリショットが注目を集めている。

 12日午前に、お昼の生情報バラエティ『バイキング』(フジテレビ系)への出演告知をInstagramなどで行った加藤。このときの彼女の衣装は、露出度の高いノースリーブで、豊満な胸の谷間もあらわ。さらに本番直前には、「ギリギリの斜め45度」とふたたび谷間をアピールするセクシーショットを投稿した。

 しかし、加藤には「ギリギリ」であっても、ネットユーザーはそう思わなかったようで、「見えてるぞ!」との声が続出することに。どうやら、衣服とバストの隙間にうっすらと影のようなものが写りこんだことで、これが「乳輪」に見えた人がいたようだ。

 真偽はさておき、加藤のサービス精神あふれるセクシーショットに、ネットユーザーたちは大盛り上がり。それを知ってか、加藤は同じ画像を同日夜に更新したTwitterでもアップ。すると、さらにネット拡散され、「ギリギリというかアウトでしょ」「素晴らしいお宝ショット」「ありがとうございます!」と歓喜の声が上がることになった。

 お笑い芸人・狩野英孝(34)との恋愛騒動以降、何かとネットを騒がす加藤。シンガーソングライターの川本真琴(42)を加えた三角関係は今でも世間の注目を集めるようで、8日深夜放送のバラエティ『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、狩野が「川本さんとはしっかり付き合っていた。大好きでした」と発言すると、加藤のブログには「どんな気分ですか?」といった質問が多数寄せられた。

men's Pick Up