ご褒美オナホで恋人気分! 男を知り尽くす男の娘・大島薫、人気オナホのヒミツを探る

six_004.jpg

 
――これまでにフェラや手コキの感覚を再現したタイプなどがリリースされています。今回のふたつは何をコンセプトにしていると思いますか?

薫:そうですね…。Type.Kの穴の中には、大きなイボみたいなものがありますよね。挿入したときにはコレが気持ちよさそう。奥にもポコッとした感触があって、グッと押し込んだときの快感がたまらない感じ。全体的にザラザラしているので、それも刺激度が高いかなと。

――Type.Kは、いわゆる「カズノコ天井」を再現したアイテムなんです。

薫:なるほど~。確かに内側のツブツブが名器って感じ! Type.Wはどんな構造なんだろう…。

 

six_008.jpg

 
薫:かなり締め付けが強い気がしますね~。包み込まれるような感触というか…。Type.Kよりも密着感が楽しめそうです。なので、「ミミズ千匹」って感じかな。

――ご名答です。さすが(笑)。Type.Wの「W」は「Worm(ミミズ)」からとったそうです。ちなみに「K」は「カズノコ」から。

薫:アイテム名のつけ方は意外とシンプルなんですね(笑)。でも、構造はかなり複雑だと思いますよ。それが絶妙な快感を生んでるのかな。

――どちらがお好みですか?

薫:そうだな~。ボクの好みでいえば、ミミズ千匹の方が気持ちよさそう。でも、購入するならType.Kかな。

 

six_003.jpg

 
――というのは?

薫:だって、あまりにも気持ちよかったらすぐにイッちゃうじゃないですか。ボクはじっくり時間をかけたい派なんで、Type.Wの方が楽しめそう♪ 逆にサクッとヌくときにはType.Kを使いたいですね。

――タイプによって使い道が変わるのかもしれません。

薫:オナニーって言っても、その日の体調とか心理状態によっていろいろなシチュエーションが考えられますからね。いろいろなタイプがそろっている『SI-X』はありがたい。しかもお手頃価格なんで、とりあえず試すのにはもってこいだと思います。もしType.KやWがしっくりこなくても、違うタイプを使ってほしいですね。きっと素敵な“恋人”にめぐり会えると思いますよ♪

 

six_007.jpg

 
 アダルトグッズの中でも特に進化が早いと言われるオナホ。その中でヒット作を連発しているシリーズが『SI-X』だ。最新作のType.KとType.Wでは女性の名器を表現したが、次にどんな趣向を凝らしてくれるのか楽しみで仕方がない!

■トイズハート『SI-X Type.K』 『SI-X Type.W』

■大島薫オフィシャルTwitterはコチラ
『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』絶賛発売中!

 

men's Pick Up