セクシーサンタが秋葉原にやって来た! 永井里菜、胸の谷間とパンチラでエロキュートさ炸裂!!

1212naga_main06.jpg

 
 笑顔がとっても似合う里菜ちゃんですが、24歳になってセクシーさが加わり、まさに“エロキュート”といった趣きに。そんな彼女に、クリスマスの予定なども聞いてみました。

 
「クリスマスは、お仕事で撮影に行きます。でもプレゼントは受け付けていますよ~(笑)。いっぱい欲しい物があるんですけど、中でも温かいお布団が欲しいんです! ずっと使っているので、柔らかさがなくなってきたというか…。決して干してないわけではありません。お洗濯だって毎日してますよ(笑)」

 
 クリスマスも仕事だという大忙しの里菜ちゃん。また12月28日には、東京・池袋Live inn ROSAで行われるG☆Girlsのライブにも出演予定とのこと。プレゼントとしてふわふわのお布団を持っていけば喜ばれるかも!?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆永井里菜

■オフィシャルブログ「Love-Rina」
■Twitter @rinaty_xxx

【永井グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up