【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新大久保・デリバリーヘルス『働くOL』荒木さやか

mczsokbholas08

 
 せっかくの(?)セクハラなので、しっかり胸を揉みます。すると、最初は「おやめになってください」と拒んでいたさやかちゃんは、次第にハァハァと息が乱れてきます。

 時間も迫り、いよいよクライマックスです。

 まずは、さっきも堪能したフェラから。もちろんコスチューム姿の時も良かったんですが、裸で肌と肌を密着させても最高!

 

mczsokbholas09

 
 ラストは、さやかちゃんの絶品ボディを楽しみながらの騎乗位素股です。

 スレンダーな身体でガンガン責めてくるさやかちゃん。揺れる長い髪がセクシーでした♪ そして、この可愛いルックスからは想像もできないほどパワフルな素股の前に、ついに…撃沈です。

 

mczsokbholas10

 
 セクハラをしたつもりが、気付けば立場は逆で、働くOLどころか“乱れるOL”の魅力にすっかり骨抜きとなったのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

mczsokbholaspr

 
【女性データ】
荒木さやか(26歳)
T148/B82(C)・W55・H81
「働く私を見てくださいね!」

【店データ】
『働くOL』(新大久保/デリバリーヘルス)
電話:03-6304-0819
営業時間:12:00~翌6:00
http://www.hataraku-ol.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up