【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】フェザータッチ信仰に物申す! 私がフェザータッチを嫌う理由


 それは、何も考えずに手を置いて、肌の上を滑らせる! なーんにも難しいことはありません、手の重み分だけの圧力で自然に女の子に手を乗せましょう。あとは輪郭に沿ってそっと滑らせるだけです。触れるか触れないかとか、接触面積がとか考える必要はありません。優しくなめらかに、できればゆっくりと滑らせることだけ意識すれば完璧です!! 貴方の手から伝わる体温が意外と冷たい女の子の肌を温めて、緊張もほぐれることでしょう。適当なところで関節を撫で、折り返しましょう。貴方も掌で女の子のぬくもりを感じる余裕があるくらいで丁度いいのです。たったそれだけ、とっても簡単です。

 
難しいこと考えてたらおチ×チンに集中できないじゃん! シンプルイズベストということですよ♪

 
 たったこれだけですけど、この触り方は本当に気持ちいいんです。「私は」と注釈が付きますが、まあ大体の子に好評です。

 折角なので、次回は更に詳しい触り方とコツ、よくある失敗を踏まえつつこのタッチを完成させていきましょう!

 今週もお付合いありがとうございました。それではまた来週♪
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up