【ネットナンパ】小太りなのに貧乳だと!? 天●よしみ似の人妻の○○○がスゴすぎた!

 こうも簡単に人妻とアポが取れてしまうとは。日本人の貞操観念は完全に崩壊してしまったのだろうか? 今まで数多くの人妻とエッチしてきた筆者だが、旦那に対して罪悪感を覚えていた人妻はほとんどいなかった。彼女たちが心配しているのは、旦那や知人にバレてしまうことだけなのである。

 要するに、“バレなきゃ問題ないし、もっともっと異性と交尾したい”ということなのだろう。

 優れた遺伝子を後世に残すため、より多くの異性と交尾する。それは動物の本能であるのだから、何もオカシイ話ではない。

 そんな本能に素直に従う人妻が増加し続けているのは、セックス中毒の筆者にとって本当に有難い話だ。

 待ち合わせ場所は、西武新宿駅の北口改札前。“できるだけ人の少ないところで待ち合わせしたいです”というミサキちゃんの要望に応じて、ココを提案したのであった。

 約束の時間10分前に到着した筆者は、今や遅しと彼女の到着を待ち続ける。そして、ほぼ時間通りにミサキちゃんらしき女性がやって来た。

 
はぁ、帰りてぇ…。なんだか熱がブリ返してきたようだ…。

 
 遠目から彼女を見た瞬間、ホームシックに陥ってしまったトコショー。親父は元気かなぁ? お袋は今どうしてるんだろう? 実家に置きっぱなしのエロ本は今どうなってるのだろう?

 その場に立ち尽くしながら現実逃避していたら、いつの間にか距離を詰められ目の前にミサキちゃんが立っていた。

 彼女の見た目は、歌手・天●よしみを0.5回りだけほっそりさせた感じ。どう見ても事故物件だ! こんなのとエッチするくらいなら、KABA.ちゃんをオカズにしてオナニーしたほうが256倍マシである! ノン気の筆者が本気でそう思ったくらいなのだ。

 
さて、なんて言って断ろうか? 急に風邪をひいたとでも言ってみるか?

 
 そう考えていたら、彼女に先手を取られてしまった。

 
「あのぉ、ショーイチさんですか?」 
 
「あ、あの、う、ウン」 
 
「良かったぁ。想像していたよりずっと優しそうですね」 
 
「あ、あぁ、そ、そうかな」

 
 その時である! なんとミサキちゃんが筆者の側面に身体を密着させながら、腕を組んできたのだ!!

 
ぷわぁぁぁぁァァん

 
 途端に、化粧品や香水が入り混じった異臭が筆者の鼻を直撃した。

 
今すぐにでも断らなければ! 

 
 脳内でサイレンが鳴り響くが、腕を組まれた瞬間から金縛り状態になってしまった。

 
「じゃあ、行きましょうか?」

 
 そう告げてくるミサキちゃん。いつもは強引に事を進める筆者なので、相手に主導権を握られることにほとんど免疫がないのである。

 それゆえ、ミサキちゃんの問いに対し、「あ、う、うん」と頷きながら肯定することしかできなかったのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック