【ネットナンパ】小太りなのに貧乳だと!? 天●よしみ似の人妻の○○○がスゴすぎた!

tokosyo_161209.jpgIlustrate by ながおか

 ケフン、ケフン。

 セフレがいても、風邪ひけばいつも独り…。

 
 まだまだ若いつもりの筆者トコショー。出会える系遊びで20歳近く若めにサバを読んでも、不審がられることはまずない。しかし、アラウンドフィフティーの肉体の内部は確実に老化しており、一度風邪をひくとなかなか治らないようになってきた。

 若い頃は、風邪のときこそ“迎え酒”ならぬ“迎え風俗”で一発抜き、強引に毒素を外に吐き出して治したいたものだが…。最近はそうもいかず、部屋に引きこもるようにして治療に専念しているのだ。

 そんな風邪が治ったばかりのある日、いつものように出会える系サイトを物色していると、気になる書き込みに遭遇した。

 
———————–
セックスレスの人妻です 
 
恥ずかしいんですけど、もう2年近くレス状態が続いています。 
 
友達にこのサイトを教えてもらったので、思い切って登録しちゃいました。 
 
突然ですけど、今日の夜とか新宿でお会いできませんか? 
 
怪しいと思われそうなので、ご連絡いただいたらもっと詳しく自己紹介させてもらいますね。 
 

書込み日時:11/2* 14:19
受付メール数 :0/15 
 
♀ミサキ
30代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。

 いかにもこういう遊びに不慣れな人妻さんといった印象を受けた筆者は、この書き込みに対して即座に反応したのだった。

 
———————–
こんにちは、ミサキさん。 
 
都内在住の会社員のショーイチ・40歳です。 
 
サイトでミサキさんの書き込みを拝見しました。 
 
私も既婚者なのですが、ミサキさんと同様ここ数年レス状態なんです。 
 
久しぶりに人肌のぬくもりがほしいので、 
 
ぜひミサキさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、 
 
喜んでいただけるよう頑張っちゃいますね。 
 
以上、ご検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。すると、10分ほどでミサキちゃんから返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック