【SNSセクシー】顔もボディも最高な『ミスFLASH』たち

 かつて乱立気味とまで言われた、青年誌や週刊誌の名を冠したミスコン。だが近年では休止するコンテストも目立ちはじめている。そんな中、グラドルの登竜門として注目される『ミスFLASH』は、今年創設10周年を迎えた。先日、17年度のグランプリ候補者たちに対する読者投票が締め切られ、年明けの発表を待つばかりだ。そこで今回は、現在でもグラビア活動を積極的に展開するミスFLASHたちのSNSショットをピックアップしてみた。

 

161212_kawasaki.jpg※画像:川崎あやInstagram(@kawasaki__aya)より

 16年のグランプリ受賞者は3人で、そのひとりが美しいくびれで人気を集める川崎あや(25)だ。「くびれスト」を自称し、今年のグラビア界を盛り上げた彼女。Twitterなどにもスレンダーなプロポーションを生かしたセクシーショットを頻繁に投稿し、多くのファンを喜ばせている。ふっくらとしたバストも魅力のひとつだ。

 

161212_nakano.jpg※画像:中野杏Twitter(@0322_apricot)より

 川崎とそろってグランプリに選ばれた中野杏(なかの・あんず/21)。グラビア界には巨乳をウリにするタイプも多いが、中野は自身のバストサイズを「AよりのBカップ」と表現し、「ちっぱい」を武器にする。この写真でもスレンダーで美しいボディラインを披露。人懐っこい笑顔も可愛らしいと評判で、ロリ属性でファンを魅了するグラドルだ。また、音楽活動にも積極的でアイドルグループ・LOVE JAMMIN’でトランペットを担当している。

 

161212_toyota.jpg※画像:豊田瀬里奈Twitter(@serinatoy)より

 豊田瀬里奈(とよだ・せりな/26)も16年のグランプリ受賞者。9月放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、ゴミを捨てられない性格から“ゴミ屋敷女”とあだ名をつけられたことで話題になった彼女が、クマのぬいぐるみを持ったセクシーな谷間ショットを披露した。“喋ると残念な美女”とも言われるが、そのお茶目な部分も可愛らしいと評判だ。

 

161212_abe.jpg※画像:阿部未歩Twitter(@abemiho0110)より

 すらりとしていながら肉感的な美脚で、脚フェチに高い人気を誇る阿部未歩(あべ・みほ/28)は15年のグランプリ受賞者。彼女はこの受賞前に2度同コンテストにエントリーしており、3度目の正直となった。ちなみに15年当時27歳で、歴代最年長での受賞だ。最近では、新日本プロレスに所属するレスラー・タイチ(36)のディーヴァとしても注目を集める。

men's Pick Up