褐色の素肌とエキゾチックな顔立ち! ビキニが似合すぎる新人グラドル・伊藤早由利

161210_itou_tp.jpg※イメージ画像:伊藤早由利Twitter(@Itosayu0630)より

 グラビアアイドルの伊藤早由利(いとう・さゆり/20)が「ビキニが似合すぎる!」と評判だ。

 スリーサイズは上からB89・W56・H88(cm)でGカップバストの超絶プロポーションを誇る伊藤。今夏デビューしたばかりの彼女は先月末にファーストDVD『小麦色の誘惑』(イーネット・フロンティア)をリリースしており、それが多くのグラビアファンの目に留まったようだ。

 沖縄県・宮古島で撮影された同作は、イメージ作品の王道といった内容。ビキニでビーチを駆け回ったりユルユルのタンクトップでプールサイドをお掃除したりと、迫力満点のG乳の魅力が存分につまっている。こんがりと日に焼けた肌が印象的で、ビキニショットは眩しいかぎり。キワどい三角ビキニを身につけたオイルマッサージシーンなどもあり、セクシーショット満載だ。

 ネット上のグラビアファンからも、「まさにビキニ天使!」「私服よりダンゼン水着がいい」「スタイルも抜群だが、褐色の素肌が素晴らしい」「夏女って感じ」といった絶賛コメントが上がっている。

 父は日本人で、母方の祖父がフィリピンとスペインのハーフ、祖母がフィリピンと中国のハーフだという伊藤。長いまつ毛とぽってりした唇の彼女はエキゾチックな顔立ちで、それが海やビキニといったイメージとマッチしていると言えそうだ。

men's Pick Up