極上のパイスラ美女! ハーフモデル・宮河マヤ、セクシーすぎる着衣巨乳ショット


 この番組での姿とは別だが、宮河はTwitterなどでも胸のボリュームを強調するパイスラショットを披露しており、それを知った男性ファンは『モニタリング』後も大盛り上がり。セクシーすぎる“極上のパイスラ美女”と注目を集めることになった。

 また、これまで宮河を知らなかった人からも絶賛の声が上がっている。Instagramには、色っぽいビキニ写真のほかにトレーニング中と思われる競泳水着ショットや美ヒップをあらわにしたショートパンツ姿、キワどい胸チラを披露しているタンクトップ姿などがあり、多くの男性ネットユーザーが食いついたようだ。

 14年の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には“注目のハーフモデル”として呼ばれ、過去に口説かれた芸能人の名前や元彼との赤裸々なエピソードを暴露した宮河。しかしどうにか結果を残そうとする彼女に、視聴者からは「ちょっと鼻につく」などと厳しいコメントが続出してしまった。だが、それだけ彼女が芸能界に並々ならぬ意気込みを持っているともいえる。このところ話題の着衣巨乳姿も、ファン拡大を狙った男性目線を意識してのことなのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up