極上のパイスラ美女! ハーフモデル・宮河マヤ、セクシーすぎる着衣巨乳ショット

161211_miyagawa_tp.jpg※イメージ画像:宮河マヤTwitter(@maya_m0901)より

 ハーフモデル・宮河マヤ(みやがわ・まや/26)のセクシーな魅力が絶賛されている。

 オランダ人の父と日本人の母を持ち、幼少期よりモデルとして活躍する宮河。子役時代には『富士サファリパーク』のCMに起用されたこともあり、大人になってからはファッション誌「ViVi」(講談社)などでのモデル業を中心にした芸能生活を送ってきた。近年はタレント活動にも積極的で、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)といった人気バラエティへの出演経験もある。

 最近ではワイドショーなどに顔を出すことも多く、歯に衣着せぬコメントで注目を集めることも。しかし男性視聴者の中には、彼女の胸元が気になって仕方がない人も多いようだ。

 身長170センチでスレンダーな彼女は、まさにモデルらしい体型の持ち主。だがバストも豊満で、ネットでは推定Dカップと言われる。最近はGやHカップといった爆乳をウリにするグラビアアイドルも多く、Dカップと聞いても驚かない人もいるかもしれないが、宮河のウエストは見事に引き締まっており、それが彼女の巨乳ぶりを際立たせているともっぱらだ。

 8日放送の『人間観察バラエティ モニタリング』(TBS系)でも、抜群のプロポーションを見せつけて男性視聴者を釘づけに。ドッキリ番組で仕かけ人を務めた彼女はカラダにぴったりフィットしたシャツを着用しており、放送中からネットには「素晴らしい着衣巨乳だ」「めちゃくちゃスタイルいい!」「脚も長いし、おっぱいも大きいとか最高」といった歓喜の声が続出した。仕かけ人といってもアシスタント的な役割で登場回数も多くはなかったが、ショルダーバッグを斜めがけにした彼女の「パイスラ」に興奮を覚えたようだ。

men's Pick Up