アイカレ・石塚汐花、温泉セクシーグラビアに絶賛の声! 読者投票1位で大注目の存在に


 石塚は実際に空手歴8年で黒帯の持ち主。意外にも回し蹴りやアクロバットを得意とする「肉体派アイドル」であり、その特技が存分に生かされたことで大注目されたのである。それをきっかけに男性人気が徐々に上昇し、ついにはグラビアで花開いたともいえる。

 しかし、それまでの道のりは決して平坦ではなかったようだ。

「石塚さんは今年2月にグループからの卒業を発表し、多くのファンがショックを受けた。しかし、4月の定期公演で『やはりどうしてもアイドルカレッジが好きで、自分で卒業を決断してしまったことをすごく後悔していました』と吐露し、一転して卒業を撤回。ファンが安堵した反面、お騒がせによって信頼を失ってしまった部分もあった。ですが、本人が『皆さんからの信頼を取り戻せるくらい、今まで以上にアイドルカレッジに人生のすべてをかけて本気でがんばっていきます』と宣言し、それに違わぬ努力と成果を見せたことでファンにもメンバーにも受け入れられた。グラビアが話題になっていることをメンバーたちもSNSで大喜びしており、絆の強さを感じさせます」(アイドルライター)

 アイドルカレッジは12月14日にニューシングル「虹とトキメキのFes」の発売を控え、さらに同29日に7大都市ツアーの最終公演を東京・恵比寿ガーデンホールで開催する予定。デビュー7年目にして大飛躍を期待されているが、石塚のグラビア人気の高まりがグループの勢いにさらなる拍車を掛けてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up