川島海荷、『ZIP!』で超ミニスカショット! スレンダー美脚に絶賛の声


 同事務所は劇場とホテル、飲食店などの複合施設『浅草九倶楽部』を来年春にオープンする。劇場「浅草九劇」も併設されており、こけら落とし公演が劇団「ベッド&メイキングス」によって行われる予定だ。それに川島も出演することが先日発表された。

 約3年ぶりの舞台出演について川島は、「(事務所の)若い子が結構多くなってきて、下にいる子からの恐怖というか危ないなという危機感もあるので、闘争心もかき立てられて彼女たちに負けないように頑張りたいなって思います」と意欲満々だ。

 レプロといえば、主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が絶好調の新垣結衣(28)をはじめ、先日写真集を2冊同時リリースした“だーりお”こと内田理央(25)や、現在放送中の連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)でレギュラーキャストを務める清水富美加(22)など注目株も多い。小学生時代から芸能活動を始めた川島にとって、内田は年上の後輩ともいえ、負けられないところなのかもしれない。『ZIP!』は視聴率的にも好調だが、来年は“事務所の顔”として女優業での躍進にも期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up