【体験レポ】立ちバックも鏡でまる見え! 千葉栄町ニューオープンの高級ソープ「THE RICH」

 

rich201602.jpgIrohaさん

 
 プレイに大満足な上に、このお店のある気配りに感動しました。それは…、

 
床暖房が完備されていること!

 
 これで、お風呂場のプレイ時もまったく寒くないのです。些細なことかもしれませんが、これはかなりポイント高い。まさに、高級ホテルのような贅沢な時間を演出してるといえるハズです。

 最後はちょっと時間が押してしまいましたが、Iroha嬢は気にする素振りも見せず、筆者が帰り支度するのを笑顔でアシストしてくれました。こういう気遣いができるところも素晴らしかったです。

 というわけで、女のコの質やサービスはもちろん、お店の設備に至るまで大満足の『THE RICH(リッチ)』。まぁ、嬢にもよるかもしれませんが、正直、ここまで楽しめるとは思ってないだけに感動もひとしおです。いつも2回戦ボーイの筆者が、結局は3回戦までイクことができました。男である喜びを与えてくれて、ありがとう! 栄町エリアの価格帯では少々値は張りますが、入って損はない内容でした。

 とにかく、あえて“ラウンジ”と呼びたい待合室のカッコ良さはズバ抜けているので、嬢の写真見学だけなら無料ということで、とりあえず幻想的なラウンジを味わいながら品定めしてみるのもいいかもしれません。

 
■千葉栄町・高級ソープ「THE RICH」ホームページはコチラ

men's Pick Up