「今年見た尻で一番いい」安枝瞳、ド迫力ヒップ大解放の新作DVDにグラビアファンの期待高まる


「地元の関西でイベントコンパニオンをしていた時代から抜群の美貌とスタイルがマニアの間で話題になり、出演ブースに大量のカメラ小僧が殺到する人気ぶりでした。関東に活動拠点を移してからはさらに人気が高まり、本格的なグラビア進出でファンが急増。昨年リリースした写真集『ひとみしり』(秋田書店)で圧巻の全裸バックショットを披露し、ド迫力のお尻を完全解放したことが決定打となり、一気にブレイクの機運が高まった。抜群のスタイルとは裏腹に癒し系のルックスであり、本人の人柄も親しみやすいタイプなのも人気上昇に好影響を及ぼしています」(アイドルライター)

 今月5日にはキックボクシング大会『KNOCK OUT vol.0』のランドガールとして、同じく人気グラドルの岸明日香(25)、青山ひかる(23)、桜井奈津(28)とともに出演したことも話題に。抜群のド迫力ヒップは美人ぞろいのグラドルたちの中でも特別級の存在感を放っていた。

 また、自動車レース『スーパー耐久』のイメージガールで結成されたアイドルグループ『S*CREW』(エスクルー)のキャプテンとしても活躍し、その派生ガールズバンドユニット『KUCHIBIRU NETWORK』ではボーカル&キーボードを担当。現在はバンドユニット名を『SISTER LOOP Ⅶ』に改称し、グラビアだけでなく音楽でも才能を発揮している。

 その魅力を凝縮したイメージDVDを楽しみにしつつ、今後も彼女の「尻上がり」の活躍に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up