【マジ惚れ風俗】ミサイルのように突き出た爆乳! 本格的なマッサージで癒してくれる巨乳セラピスト

mcztmms03

 
 たしかに、こんなコに身も心も癒してもらえたら、病みつきになってしまうのは間違いないだろう。足繁くこのお店に通って、彼女を指名する男性客の気持ちが痛いほどよく理解できた。

 
――じゃあ、そういうお客さんと発展したことってあるのかな?

美里:うーん、それはまだないですね。

――そっかぁ。

美里:皆さんちゃんとわきまえてくださる紳士な人ばかりですから。

――でも、少しは誘ってもらいたいんじゃないの?

美里:うーん、どうでしょう。あまり考えたことはないですね。とにかく気分良く帰っていただくことを一番に考えてますから。

――それは偉い! その辺りが美里チャンの人気の秘密なのかもね。

美里:フフ、そうだといいんですけど。

――ちなみに、美里チャンの得意プレイってのは何なのかな?

美里:マッサージ全般に自信はありますけど、あえて言うならリンパマッサージですかね。

――具体的にはどんな感じなの?

美里:これは前職のエステでみっちり学んだんですが、女性でも男性でもリンパを流すようにマッサージするのって重要なんです。

――ふんふん。

美里:慣れていない方は最初戸惑うこともあるんですけど、安心して身を任せてほしいですね。

――なるほどね。じゃあ、今日の俺は完全にマグロになるんで、全部美里チャンにお任せするね。

美里:はぁい。頑張っちゃいますね。

 
 こうして無事にインタビューが終わり、体験取材を開始することになった。

 その模様は、近日公開の後編でお届けさせていただくので、お楽しみに!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcztmmspr

 
【女性データ】
哀川美里(24歳)
T161/B89(F)・W59・H88
サロンで鍛え上げられたマッサージテクはプロ級! ついつい爆乳に目がイッてしまう!!

【店データ】
『メリッサ東京』(五反田・アロマエステ)
電話:03-3495-5811
営業時間:12時~翌4時
http://melissa-shinagawa.net/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up