【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・性感マッサージヘルス『ハイブリッドヘルス小岩中央』りえ


 この時、ベッドサイドにある鏡越しに彼女の表情を見ると、ニッコリ微笑んでくれました。この仕草に、すっかり心を掴まれてしまうことに。これで、完全にペースを握られたなと(笑)。

 シャワーを浴びると、いよいよベッドに移動します。

 『ハイブリッドヘルス小岩中央』さんでは、マッサージとヘルスサ―ビスを融合させたプレイを楽しめるということで、まずは背中を揉みしだかれます。

 

mczkwhbkw05

 
 「まだマッサージは慣れていないんですけど…」と言いながらも、一生懸命にカラダをほぐしてくれるりえちゃん。その姿勢に癒されます。もちろんカラダは正直で、仰向けになると、「ココだけは硬いですよ?」と言われてしまいました。

 

mczkwhbkw06

 
 そりゃあ、19歳のアイドル顔の女のコに触れられたら、カラダも素直に反応するってものです! すると、りえちゃんは「じゃあ、全身リップをしたらどうなるんですか?」とペロリ!

 

mczkwhbkw07

 
 カワイイ顔とは裏腹に、激しく舌を動かしてくるりえちゃん! なんでも、りえちゃんは男が感じている顔を見ると興奮するそうで、「そんなところが自分はエッチだなって思います」と教えてくれました。

 こうなったら、逆にりえちゃんの感じている顔も見てみたいもの。攻守交替して、Fカップのバストをムギュ~っと揉みしだきます! 19歳の胸はとにかく柔らかくって、しかもしっかり張りがあって、さらに超敏感なのでした! 

 

mczkwhbkw08

 
 鏡に映るセクシーなりえちゃんを見ていると、コチラの揉む手も自然と激しくなっていきます!

men's Pick Up