【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】素人童貞よ刮目せよ!! 現役嬢が思う「こういうところが童貞臭い」


触り方が漫然としている

 おっぱいを触る想像をしてみましょう。柔らかい肌に手のひらでそっと触れて、優しく揉み指先で丸みのある感触を楽しんだら、やがて硬く尖った乳首に…そうですよね? 9割がたそんな感じだと思います。

 ヤリ慣れていない皆様は、「大体の位置を漫然と、ベタベタ触る」という触り方をします。例えば、胸ならおっぱいというよりデコルテや腋寄りを、乾布摩擦のようにゴシゴシ擦るか所在なさげにモゾモゾ撫で回すか、いずれにしても乳首はおろか乳房もマトモに愛撫できていないということはよくあるのです。ともすると、肩甲骨あたりを懸命に撫で回している方もいるくらいですから、「この部位をこう触る!」というはっきりとしたビジョンがないのでしょう。

 
服を脱がせられない

 個人的な好みで恐縮ながら、私はベッドの中で女の子が自らちゃっちゃと服を脱ぐのは興醒めだと固く信じております。

 
女の服は男が脱がせるものだ!

 
 そうじゃないですか? なので、自分で脱ぐタイプの子より遭遇率が高いのが、服を脱がせられない殿方です。

 例えば、タイトスカートをホックを外さずにグイグイ引っ張る、なんだったらバンザイで脱がせようと上に引っ張る、ドレスもバンザイで脱がせようとする、ブラウスのボタンが外せない、当然各所のホックも外せない、ジャケットを着ているのにまずシャツを脱がそうとする、服を着ているのに先にブラを取り除こうとする、ホックもストラップも外していないのにブラのカップだけ裏返しておっぱいを触ろうとする、などです。

 男女の体型に差はあれど、服の構造はほぼ同じです。アウターを着た状態でインナーは脱げません。前開きのシャツは普通ボタンを外して脱ぎます、バンザイでは脱げません。ボトムスは普通下から履き下から脱ぎます。上に引っ張っても脱げません。

 ブラのホックのみ、そこそこ慣れている方でも見ないと外せないという方は多いので、ブラのホックだけ心当たりがあるなあという方はセーフ判定です。

 ちなみに、稀に本当に「女の子の服を脱がせるなんて恥ずかしくて僕ムリです」という、“風俗店に何をしにきたのか”から疑問になるお客様もいらっしゃいます。そういう時は仕方ないので、パンツもブラも自分でそそくさと脱ぐことになります。

men's Pick Up