元シェイプUPガールズの中島史恵、衰え知らずの美貌! イイ女はグラビア復帰にもノリノリ!?


 ネット上の視聴者からも、「こんな奥さんほしい」「キレイで料理もうまくて、スタイルも抜群だなんて、最高の妻だな」「一晩だけとはいえ、淳が羨ましい」「美しすぎる」といった絶賛コメントが続出。年齢を感じさせないルックスに驚いた人も多いようだ。

 中島といえば、今回のVTRで紹介されたように、最近では「空中ヨガ」のインストラクターとして活躍。テレビにも、タレントではなくヨガ講師で呼ばれる機会が多く、さまざまなバラエティで引き締まったボディを見せている。そんな彼女に最近ファンから上がっているのが、グラビア活動の再開を願う声だ。

 中島は39歳でグラビアからの引退を宣言している。しかし、2年前に始めたヨガによって美ボディを手に入れた彼女は、今年6月に「週刊ポスト」(小学館)でTバックにシースルードレスを身にまとい、しなやかなで美しい肢体を披露した。さらに、今夏スポーツ関連のイベントに出席した際には、ヨガの効用を聞かれ、「身長が0.7センチ伸びました。腰のラインとかもすごく変わって、もう1回写真集を撮りたい気分です!」と声を弾ませた。

 本格的なグラビア復帰についても、「お声をいただいたらすぐさまやりますので、ぜひ!」と前向きな姿勢を見せた中島。今回はイイ女として視聴者を魅了したが、近いうちに色っぽい姿でファンを喜ばせることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up