テレ東・鷲見玲奈アナの番組卒業に悲鳴…新人巨乳アナの注目度高まる


 佐賀県出身の片淵は、タレントの優木まおみ(36)が通っていた佐賀県立致遠館中学校・高等学校を経て西南学院大学に進み、「ミス西南学院2012」グランプリに輝いた美貌の持ち主。子どものころから劇団に所属するなど人前に立つのが好きだったという彼女は、ミスキャンパスをきっかけに福岡のローカル局でリポーターやお天気キャスターとして活躍した。

 身長154センチと小柄ながら、バストサイズは鷲見と同じ推定Fカップと言われる片淵。可愛らしい笑顔が印象的で、入社時から女子アナフリークの間で逸材と評判を集めた。そんな彼女には局も期待しているようで、10月より看板バラエティ『開運!なんでも鑑定団』のアシスタントを担当。『ワールドビジネスサテライト』内の「トレンドたまご」でもリポーターを務め、新人らしい体当たり取材でフレッシュな魅力を振りまいている。

 大橋未歩(38)や相内優香(30)など、各世代に巨乳アナがいるテレ東。片淵はその系譜を受け継ぐ新人アナとして男性ファンからアツい視線を浴びており、それが『ウイニング競馬』の鷲見の後を継いでほしかったとの声につながったのだろう。新MCに抜擢された柴田の活躍を期待しつつ、新人巨乳アナの動向にも注目したい。
(文=愉快)

men's Pick Up