『ドクターX』出演の注目女優・南りほ、ナースショットと驚異のスレンダーボディで男性人気急上昇


 南は人生初だというグラビアで水着姿を披露。『ドクターX』の視聴者からは「華奢で可愛らしい」といった感想が寄せられているが、誌面であらわになったしなやかな肢体には「想像以上だ」と驚きの声が殺到した。というのも、彼女のウエストサイズは48センチで、最近のグラビア界を賑わす「くびれスト」こと川崎あや(25)の54センチよりも細いのだ。

 その驚異のスレンダーボディを、ブルーやピンクのビキニ、体のラインにフィットしたニット衣装で披露。細身ながら、プリッとしたヒップや柔らかそうな胸の谷間を見せつけ、ネット上のグラビアファンから「素晴らしいボディだ」「今後が楽しみすぎる」「かなりグラビア向き」といった高評価が寄せられた。全体的に色っぽい雰囲気を漂わす彼女には、グラビア活動の積極展開を望む人も多い。

 かつてはアーティストを名乗り、イベントやライブ会場で歌やダンスを披露していた南。また、韓国の三大芸能事務所と言われる「JYPエンターテイメント」に練習生として所属していたこともある。当時は日本人メンバーで韓国発のアイドルグループを作る企画があったそうで、そのひとりに選ばれたのが南だったという。残念ながら企画自体が頓挫してしまったようだが、韓国アイドルといえばハイレベルなパフォーマンスで知られるため、南もかなり厳しい練習を積み重ねたことだろう。現在では女優業がメーンになっているが、グラビア人気も高まりそうな彼女には今後さまざまなシーンでの活躍が期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up