超軟乳Gカップグラドル・和地つかさ、「意識が朦朧として…」ポロリしたのかしてないのか分からないまま撮影

1130wajitu_main06.jpg

 
 今回の作品ではお酒を飲むシーンがありますが、いけるクチですか?

 
「そんなに弱くはないですよ。家でも日本酒を飲んだりしますから(笑)。外なら青山ひかるちゃんと一緒に飲みに行ったりします。失敗談も結構あって、酔っ払うとキツくなるのか、女の子をビンタで殴ったりしたことも(笑)。本気のビンタじゃなくて、ギャグみたいな感じですよ。男の人と飲むなら、面白い人と飲みたいですね♪」

 
 お酒が入ったら暴力的になるだなんて、人は見かけによりませんね。お酒を飲む機会が多いこの季節、都内の居酒屋とかでつかさちゃんを見かけても、その時はそっとしておいたほうが無難かもしれません(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆和地つかさ
■オフィシャルブログ「あっちみて!こっちみて?“わっち”見て!!!」
■Twitter @tsutam_

【和地つかさグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up