【マジ惚れ風俗】目隠しされたまま全身リップ! 全身が男根になった感覚はクセになること必至!!

 次の瞬間、またもや柔らかい物体が愚息を襲ってきた! ほどよい圧力でサワサワされ、悲鳴をあげそうになる。

 

mczbdnmnt_07

 
 どうやら足コキされているようだ。足の裏の柔らかい部分と固い部分が交互に愚息をイジメてくる。

 しばらくすると、またまた体勢を入れ替えてくるみーなチャン。そして、竿と玉を同時にシゴくという攻撃を開始した。

 

mczbdnmnt_08

 
 お、おふぅ。チンコが溶けてしまいそうなくらい気ん持ぢイイ!!

 
 このままでは5秒ともたないだろう。そう判断した筆者は、またもや彼女に語りかけてしまった。

 
「おっぱいとマンコを舐めさせてくれる?」

 
 するとみーなチャンは、無言のまま筆者の顔にオッパイを押し当ててきた。腹を空かした乳飲み子のような勢いで、オッパイにむしゃぶりつく筆者。

 しかし、力任せに吸い付くようなミスは犯さなかった。乳房や乳輪にゆっくりと舌を這わし、優しく乳首をクチに含む。

 その次は、シックスナインがスタートだ。舌先で彼女の陰唇をなぞり、クリトリスを思われる突起部分を徹底的に舐めあげていく。

 すると、みーなチャンが筆者の腹の上で小刻みに痙攣し始めた。手探りならぬ舌探りでのクンニだったが、彼女が気持ち良さそうに反応してくれて一安心だ。

 そして、最後は騎乗位素股へ。

 

mczbdnmnt_09

 
 ここに至るまでに何度も何度も発射を堪えていた筆者。しかし、マンコのヒダヒダに圧迫される感触には抗い切れず、とうとう限界を突破してしまった。

 
ふぅ。

 
 ビュルルルルと勢いよく飛び出したザーメンは、筆者の胸元にまで届いていた。

men's Pick Up