【マジ惚れ風俗】目隠しされたまま全身リップ! 全身が男根になった感覚はクセになること必至!!

 そんな乳首舐めをウットリしながら満喫していると、突然柔らかい物体が愚息に押し当てられた。どうやら、みーなチャンがオッパイをスリスリと擦りつけてきたようだ。

 

mczbdnmnt_04

 
 その感触の気持ち良さに、腰がビクンビクンと反応してしまった。

 
何も見えないまま蹂躙されるのが、コレほど気持ちいいとは!

 
 癖になってしまいそうだ。次はどんな風に攻められるのだろう? ワクワクしながら待っていると、いきなり愚息が生温かいナニかに包まれた。

 
ぴチュクチュ、じゅプくちゅ…

 
 いやらしい音がどんどん大きくなる。

 
下手な挿入なんかより遥かに気持ちいいフェラチオだ!

 

mczbdnmnt_05

 
 このままイッてしまいたくなったが、プレイが始まってまだ5分と経っていないだろう。ここで発射してしまっては、体験取材が成り立たなくなってしまう。

 歯を食いしばって耐えていると、みーなチャンが手を伸ばして筆者の乳首をイジり始めた。

 

mczbdnmnt_06

 
 フェラと乳首攻めの同時攻撃で、ついに声をあげてしまった筆者。まるで全身がチンコになってしまった感じで、どこを攻められても気持ち良すぎる!!

 
「そ、そんなことされたら、もう出ちゃいそうだよ」

 
 すると、みーなチャンはピタっと舌と指の動きを止めてくれた。そして、ガサゴソと体勢を入れ替える音が聞こえてきた。

men's Pick Up