【マジ惚れ風俗】小悪魔美少女が鬼のように攻めてくるっ!! 奉仕しまくる根性がハンパない!

mczbdnmn03.JPG

 
――ちなみに、プライベートではどんな男性を好きになりやすいのかな?

みーな:そうですねぇ。ちょっと三枚目系のソフトな男性を好きになることが多いですね。

――二枚目系だと嫌なのかな?

みーな:はい。EXILE系の、俺ってカッコいいだろって感じの人は苦手です。見た目じゃなくて、芯のしっかりしている男性のほうがずっと素敵だと思いますから。

――じゃあ、俺みたいなイケてないオジサンでも可能性はあるのかな?

みーな:はい。私、年上男性のほうがずっと好きなんですよ。見た目はイケてなくても、精神的にタフな人をみるとクラっときちゃいますから。

――おおっ! それは嬉しいね。そんなこと言われたらドキドキしちゃうよ。

みーな:あっ! それと、さり気ない気遣いができる人も大好きですよ。

――たとえば、どんな?

みーな:さっきプレイの最中に、オッパイをペロペロしてくれましたよね?

――うん。どうしてもオッパイが舐めたくなって、俺のほうからリクエストさせてもらったけど。

みーな:舐め方がすごく紳士的でしたよ。いきなり強く吸うんじゃなくて、優しく気遣いながらシてくれましたよね?

――う、うん。

みーな:そういうのって、年上男性ならではですよね? だからキュンときちゃいます♪

――あ、ありがとう。そんな風に言われたらプライベートでも遊びに来たくなっちゃうよ。

みーな:フフフ、楽しみに待ってますね。

 
 はたして計算なのか? それとも天然なのだろうか? プレイだけでなく、おしゃべりタイムでも小悪魔全開だったみーなチャン。そんな彼女にすっかり骨抜きされてしまった筆者なのだった。

 そんなみーなチャンとの体験取材の模様は、次回にお届けさせていただく。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczbdnmnpr.JPG

 
【女性データ】
みーな(23歳)
T160/B87・W59・H86
まさに小悪魔!! 休みなく男を攻め続けるガッツが素晴らしい!!

【店データ】
『秒即DE舐めてミント』(池袋・ホテヘル)
電話:03-6907-2822
営業時間:12時~24時
http://www.g-otome.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up