【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】どうしてそうなった!? 脱いだらスゴい、風俗パイチン列伝


 初めて見たのは中級ソープに勤めていたころで、流石にちょっと、おっ?と思ったものです。だって、何を目的に全剃りする必要があったんでしょうか。しばらく見ていると、パイチンさんとはどうやら主にソープランドに出没する人種であって、しかも高級店に行くほど人数は増え、行くところに行けば年に4、5回はお目にかかれるものらしいということに気付きました。

 その「パイ具合」は様々で、地肌が見える程度にごく短く刈り込んでいる程度から、本当に今カミソリを当てて来たように袋までつるつるレベルまで、たくさんのパイチンを拝んできました。そして私は、自然と誰もが思うであろう疑問を口にしたのです。

 
「ねえ、なんでおチン×ン剃っちゃったの?」

 
 すると、その理由は5つに大別できることが判明しました。

 
1.なんとなく、理由なし

 理由はないけど、風俗行くからなんとなく剃ってみた。なんじゃそりゃと喉元まで出かかって、飲み込みました。陰毛ってなんとなく剃る毛だっけ? 腕やスネならわかるけど…なんとなく眉毛落としたくらいの違和感です。

 本当はね、理由はあると思うんですよ。というか、実際のところ以下に挙げる“理由2”なんだろうと思います。もしかしたら、本当に何の気なしに気が向いたから剃ったという人もいるやもしれませんが、基本的には良かれと思って剃ってみたら理由を聞かれてしまい、いざ声に出すとなるとわざわざ口にするのが恥ずかしいので、「いやあ、別に理由はないけど…なんとなくかな」と言っているにすぎない、そう確信しています。

 では、理由2とは?

 
2.エロいかなと思って、雰囲気出るかなと思って

 ちょっと私、パイパンのエロスってよくわからないんです。丸見えでエロいってことなんでしょうか。だとすると、視覚情報で興奮するわけではない女性を相手に、おチン×ンを余すところなく露出しても思っているほどの意味はないのかな、と思います。

 この理由を挙げるお客様のうち数パーセントは、「どお? おチン×ンツルツルにして来ちゃった、エロいでしょ? 興奮していいんだよ」と声に出して言ってしまいます。“AV観すぎ感”がスゴいですね! お話を総合すると、どうやらある種のビデオでは男優さんも全剃りであることが多いらしく、「全剃り=エロい」「全剃り=女が発情」という謎の図式が完成しているようです。

 理由を聞いて理解したところで、それがアダルトコンテンツによる価値観の刷り込みだと思えば、少なくともAVを日常的に目にすることのない女性にはそのエロさは伝わらないでしょう。残念です、本当に。一般女性よりも観ているであろう私も、確かにフェラやシックスナインの時に女優さんの顔をはっきり見せるために剃っている男優さんがいるとは聞いても…実際そんなの見たことないなぁ。洋物AVなのかな? AV評論家ではないので、不勉強でゴメンナサイ! そのくらい風俗嬢から見ても謎な理由です。

men's Pick Up