【Barしじみ】芸術家アイドルユニット・ナマコプリのナマコラブちゃん

【Barしじみ】芸術家アイドルユニット・ナマコプリのナマコラブちゃんの画像3

 
ナマコ:そういえば、今日、サイゾーの人が来るのかと思ったら、しじみちゃんだけでびっくりしたよ!

しじみ:まあ、これは私がひとりでやってる趣味みたいなものなので♪

ナマコ:私のイメージでは、文字起こしなんてAVのモザイク掛けみたいに足で踏みながら専門の人がやってるんだと思ってた。モザイク掛けって両手両足を使うんだって。

しじみ:モザイク掛け!? えーっと、なんでそんなこと知ってるかと言うと…これ言っていいのかな?

ナマコ:そう! メンズサイゾーで初公表! 私、某AVメーカーで働いてるんだよね。

しじみ:アイドルなのにAVで働いてるなんて言っちゃっていいの(笑)!?

ナマコ:本当は映画が大好きだから映画の会社に入りたかったけどなかなか中途採用がなくて、でも前に初めて観たAVですごく感動した作品があったから、AVも映画に通じるものがあるなって。

しじみ:どんなAV観たの?

ナマコ:プレステージの『素人娘お貸しします。』『絶対的美少女をお貸しします』っていうマンハッタン木村監督が撮った作品。

 

【Barしじみ】芸術家アイドルユニット・ナマコプリのナマコラブちゃんの画像4

 
しじみ:たまたま観たの?

ナマコ:興味がある作品を作る人の部屋の本棚にそれが置いてあったから、その人がどんなAVを観ているのか知りたくて、こっそりタイトルをケータイにメモして、帰ってから検索してネットで観たの。

しじみ:一緒に観たとかじゃなくて、こっそり調べて観たんだ! うかうか部屋にAV置けないね(笑)。

ナマコ:私、ストーカー気質だから♪ 好きになると、その人が一日何をしてるかってことが気になる! 何を食べて、何をして、何を考えてて、いくつ感情があって、どんな顔をしてるのか…。

しじみ:愛が深いよ(笑)!!

ナマコ:キモいよね…。それで、その人のことが分かったかは分からないけど、それは素晴らしい作品だってことは分かった! これぞ感動ポルノ! 人間ドキュメントだって感動した!! 人間の三大欲求に、食欲・性欲・睡眠欲ってあるけど、性欲だけは包み隠される。でも、この作品は性欲をきちんと表に出していて、女優の人間性も引き出してる!

しじみ:ただのエロで終わらせてないんだ。

ナマコ:AVのほとんどが金太郎飴じゃないですか。

しじみ:出た! ナマコ語(笑)。切っても切っても同じものが出てくると。

ナマコ:そうじゃないと数字が取れないんだろうだけど…でもその作品は違ったの。しかも女優さんが最後に「3人と絡んだけど、どの男優が一番良かった?」って聞かれて、『人間に順位は付けられへん』って答えるんだよ!

しじみ:何それ、かっこいい!

ナマコ:観て! AVメーカーに就職してから、毎日いろんなAVを観て勉強中なんだけど、私はハマジムの浜田さん&松尾さんの感覚がすごく好きみたい。あとは、バクシーシ山下さんとか面白いAVを作り続けてる人達が好き♪ マンハッタン木村さんにも御恩を感じてる!

しじみ:なるほど。ところで、今はストーカーというか追っかけてる人はいないの?

ナマコ:ない! 追っかけたい!!

しじみ:片想いとはいえ、追っかけるには相手にもある程度の協力が必要だもんね。

ナマコ:そう!! それに、こんなにひとりで憧れてるのに向こうは何も思ってないし、私も憧れてることは絶対言わないし、そのまま終了する(笑)。

しじみ:言わないんだ。ムッツリだね(笑)。全力で追っかけたら可愛いと思うけど、男性は追っかけたい生き物だから逃げたくなるのかな。

men's Pick Up