AAA・宇野実彩子、大胆すぎるストレッチ写真! 見事な脚線美に絶賛の声


 男性ファンから美しいボディラインが称賛される宇野は、「JUNON」(主婦と生活社)や「CanCam」(小学館)といった女性向け雑誌でも活躍。モデルとして誌面を彩っているほか、ライフスタイルにまつわるコラムなども連載しており、多くの同性から高い支持を誇る。昨年、日本酵素・水素医療美容学会公認のファスティングカウンセラーの資格を取得した彼女はダイエットアドバイザーという顔も持っており、そうした実績が女性層からの支持につながっているようだ。ちなみにファスティングとは断食ダイエットの一種だ。

 さらに宇野は、12月8日発売のニンテンドー3DS用ソフト『ぷよぷよクロニクル』の最新CMにも出演。以前からAAAは『ぷよぷよ』シリーズのプロモーションキャラクターを務めており、このCMには同グループの伊藤千晃(いとう・ちあき/29)も起用されている。CMにはAAAの楽曲『Jewel』が採用され、美女メンバーが注目を集めれば今年の『NHK紅白歌合戦』にも出場する同グループの活動にも好影響がありそうだ。

 AAAといえば、リーダーの西島隆弘(30)が俳優業を積極的に展開するなど、メンバーそれぞれがソロワークに力を入れている。宇野も多数の舞台やドラマに出演しているほか、今春にはアンジャッシュの児嶋一哉(44)とデュエットソング企画に挑戦した。そのとき彼女はバラエティにも興味があると語っていたが、今回抜群のプロポーションで注目を集めた彼女が露出を拡大させればファンも嬉しいだろう。
(文=aiba)

men's Pick Up