AAA・宇野実彩子、大胆すぎるストレッチ写真! 見事な脚線美に絶賛の声

161130_uno_tp.jpg※イメージ画像:AAA・宇野実彩子Instagram(@misako_uno_aaa)より

 男女7人組ダンスボーカルユニット・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子(うの・みさこ/30)がセクシーな美脚ショットを披露した。

 29日に更新したInstagramで、ソファーに寝転びながら素足を持ちあげるストレッチ中の写真を披露した宇野。この白シャツ姿で真っ白な美脚をあらわにしたショットに色っぽい魅力を感じたファンも多く、ネットには「目が覚めるような脚線美!」「ドキッとしちゃった」「すべすべ美脚がたまらない!」といった歓喜の声が寄せられた。

 また、大胆な姿を見せた宇野はグラビア人気も上昇させたようだ。彼女はこれまでに複数の写真集を発表しており、その中では刺激的なビキニショットを披露している。スレンダーなスタイルはグラビアファンからの評価も高く、今回の美脚ショットを見た人からは「いつまでもグラビアを続けてほしい」と期待されている。

 そんな宇野は今夏発売の写真集『Bloomin’』(小学館)で、「みんなが見たい宇野実彩子」というファンアンケートを実施。ファンの要望が盛り込まれた作品で、素肌にオーバーオールというセクシーすぎる姿を公開し、生々しい横乳をあらわにした写真はネットでも大きな話題になった。また宇野は発売前にSNSでオフショットを複数公開しており、こちらでも多くの人を魅了した。宇野の旺盛なサービス精神をファンは知っているため、今回の画像にもグラビア活動の積極展開を望む声が寄せられたのかもしれない。

men's Pick Up