パンチラよりも魅力的なボディ! 磯山さやか、主張が激しい着衣巨乳にファン歓喜


 このコントでは、オチのズッコケシーンでタレントの丸高愛実(26)が豪快なパンチラを披露してしまったが、磯山ファンからは「いそっちが可愛すぎて、パンチラが目に入らなかった」といった反応が寄せられている。ファンにとっては、パンチラよりもセーター姿でむっちり系の魅力を放っていた磯山の方が刺激的だったようだ。その後も磯山が出るたびに、豊満なFカップバストの着衣巨乳が称賛されることになった。

 磯山は20日放送の情報バラエティ『シューイチ』(日本テレビ系)でも、豊満なバストのカタチをくっきり浮かべた着衣巨乳ショットで話題に。このときも、ぽっちゃり感がさらに増したと評判を集めた。昨夏には「激ヤセ」と騒がれ、その指摘は今春あたりまで続いたが、最近のファンの反応を見るに磯山はムチムチ系の魅力を見事に取り戻したようだ。

 「週刊プレイボーイ」(集英社)の誌面を飾るなど、このところグラビア活動に積極的な磯山。イベントに出席した際にも、「まだまだ(グラビアは)がんばります」と力強く語っていた。ファッション誌「AneCan」(小学館/現在は休刊)で“専属ぷにモデル”を務めるなど同性ファンからも高い支持を得るが、彼女のボディは芸能界屈指の男好きするスタイルとも言われる。今回のコントに寄せられた反響も、彼女のボディの魅力を示すものと言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up