「ほろ酔い深キョン最高」 深田恭子、すっぴん自撮りで困り顔!

161130_hukada_tp.jpg※イメージ画像:深田恭子Instagram(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(34)がInstagramで披露したツーショットに、「可愛すぎる」と絶賛の声が上がっている。

 29日、女優の大野いと(21)と顔を寄せ合った写真をアップした深田。複数の写真によるコラージュ画像で、「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」とコメントを寄せ、頬を膨らませたりピースをしたりとさまざまな表情を浮かべている。大野に教わったという「困り顔」にチャレンジしている写真もあり、キュートな魅力が盛りだくさんの1枚だ。

 また深田は、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き!」とハイテンションなコメントも。「#実はこのときほろ酔い」とのハッシュタグがあることから、ふたりはお酒を楽しんでいたようだ。

 これにファンからは、「ふたりとも可愛い」「すっぴんがキレイすぎる」「ほろ酔い深キョン最高」といった称賛コメントが殺到。以前から深田は事務所の後輩である大野を妹のような存在と公言しており、「美人姉妹!」といった声も寄せられている。

 深田主演の連続ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)に大野が出演したことから、プライベートでも交流するようになったというふたり。同作で深田は「職なし、金なし、彼氏なし」で貢ぎ体質というアラサーダメ女役を演じたが、開始前には彼女ほどの美女がネガティブ要素満載のキャラを演じるのはムリがあるとの声もあった。

 しかしフタを開けてみれば、独特な甘え声でキュートな仕草を見せた深田は絶賛されることに。深田が働く喫茶店のマスター役を務めたディーン・フジオカ(36)との掛け合いも絶妙で、彼女の愛くるしい姿に釘づけになる視聴者が続出した。

men's Pick Up