黒すぎる女子アナ・岡副麻希、突然の巨乳化にファン騒然…


 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)も、アシスタントを担当する『ノンストップ!』で、ある日突然巨乳姿を見せて話題になったことがある。山崎も岡副と同じくスレンダーなタイプで知られるために多くのファンがざわついたが、翌日には“元”に戻っていた。岡副も24日には普段の姿で番組に登場しており、盛り乳説は有力と言えそうだ。

「ほっそりしたモデル体型のイメージもある岡副さんですが、実はかなり筋肉質なタイプ。学生時代にフィンスイミングや水球に取り組んでいた根っからの体育会系ですからね。特に下半身は鍛えられていて、ミニスカから伸びる太ももやふくらはぎの張りはスゴイと評判です。そのイメージはファンにも浸透しているので、今回の巨乳(に見える)姿に多くの人が新鮮な刺激を受けたのでしょう」(ネットライター)

 14年の「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で披露した競泳水着グラビアが、いまだにネットで取り上げられる岡副。今春にも同誌を飾ったが、水着ではなかったためにファンからは寂しがる声も上がった。ニット衣装で見せた着衣巨乳で大きな話題を呼ぶ岡副が、ビキニグラビアなどに挑戦したら男性人気が飛躍的にアップしそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up