イモトアヤコ、セーラー服を脱ぎ捨てての“ブラ見せ”に視聴者大興奮!


 その後ドクターがシャツを脱いでムキムキのボディをあらわにすると、イモトはさらにヒートアップ。そんな彼女に気をよくしたドクターは、大胸筋をピクピクと動かすなど自慢の筋肉を見せつける。この筋肉アピールを見たイモトの目はハート状態に…。ついに我慢できなくなった彼女は、いきなり服を脱いでドクターに抱きついたのだった。

 定番のセーラー服衣装を脱ぎ捨てたイモトには視聴者も驚いたようで、ネットには「びっくりしたけど、かなり刺激的」「イモト全開!」「普通にエロい」「いいぞイモト!」といった歓喜の声が続出。イモトはビキニを身に着けていたと思われるが、「衝撃のブラ見せキター!」と興奮する人もいた。

 ほかの女芸人であれば単に笑いが起きるだけで終わりそうだが、イモトといえば同番組の登山企画でマッターホルンやマナスルといった世界の名峰を制覇した経験があり、その肉体はアスリート並みに発達している。番組ではその美ボディを何度もあらわにしており、ネットではバストのカタチも素晴らしいと評判だ。こうしたことから、視聴者の中にはイモトの肉体美を楽しみにする人も多いようだ。

 今回のアイルランドが98カ国目となった「珍獣ハンターイモト」。番組ではイモトの100カ国達成を大々的に取り上げるようで、来年以降も彼女は世界中を飛び回ることになりそうだ。恋愛はしばらくお預けになりそうだが、カラダを張った姿で10周年を迎える番組を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up